unnamed - 2021-03-04T095755.001
ココは今年の夏にもう5歳になりますが、凄くアクティブなワンコですので、時間がある時はなるべくあっちこっち連れて行きます。

ここは凄い坂なのですが、元気なココここが最後まで引っ張ってくれるので、ホイホイと言う感じで頂上までたどり着きます。

unnamed - 2021-03-04T095807.628
頂上に着くときれいなダイヤモンドヘッドの裏側が見られます。

おおきな原っぱがあるので、暫く追いかけっこをしたり、他にもワンコが居たら一緒に遊ぶこともあります。

unnamed - 2021-03-04T095735.802

先日皮膚に出来ているおできの様な物を除いてもらいましたが、細胞検査の結果また出て来て広がる恐れのある細胞だそうです。

2日ほど前、将来心配しなくて良い様に、可哀そうですがもう少し広範囲で皮膚を除いてもらいました。昨日の夕方皮膚を見ると赤くなっています。心配して獣医さんに連絡すると、写真を送る様に言われました。

便利な世の中になりましたね。なめてはいないのですが、氷で冷やすように言われました。本人はいたって元気で散歩を未だか未だかと待っていましたが、可哀そうですがお預けです。

コロナの予防注射も5月末までには国民全体にいきわたるそうで、早く普通の生活に戻れそうです。もう少しの辛抱ですね。
皆様もお元気で。

のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ