unnamed - 2021-07-08T113209.900


現在の様に銀行融資率が歴代最低の時には、ここで欲しい住宅を手に入れる為には綿密な購入準備が必要です。それは買いたいそして購入能力のあるバイヤーは沢山いても、在庫がとても少ないからです。

そして新しい物件が出ると、複数のオファーが入ります。

住んでる不動産を売却しながら購入は現在のマーケットではとても難しいです、先ずは売却して、賃貸しながら物件をじっくり探すと言う事になります。

先ずは銀行のローン担当者と会って、購入能力を算出してもらいローンの準備です。誰も知らないと言う人は経験のある有能なローンの担当者を紹介しますので、ご連絡下さい。この準備は一番大切です。


いずれにしても、経験と交渉力のある、売主のエイジェントとの上手な交渉が出来るエイジェント選びがとても重要になります。購入時の不動産業者への費用は一切無料ですから利用した方が得です。

皆様からのご連絡をお待ちしております。


クリックをお願いいたします。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ