kailua-scenic-750xx2000-1125-0-104 (1) (Small)


こんな良い話が本当にあるの?と言う運の良い人が世の中にはいるのです。

私の知り合いには年配の友達がいました。年がかなり離れているので、優しい彼は良く相談に乗ったり、必要な時は手を差し伸べていました。

ある日その友人が、私には身内が居ないから、このカハラの家と財産をあなた上げたい、そして長い間私を手っだってくれたお手伝いさんと庭師の人にも感謝の気持ちを残して上げたい。

先ずは、家の名義をあなたの名義に変えて、それから遺言書を作成したいので、名義を変えましょう。

名義を彼の名義に変更して、これから弁護士に予約して遺言書を準備しようと言う時に、彼女は突然他界してしまいました。

友人はアメリカ人ですがとても信心深い人なので、亡くなった友人が希望していた通りに遺産を他の2人にも分けて、かれは大きな遺産を手に入れました。
棚からぼたもち、本当にあるんです。


クリックをお願いいたします。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ