unnamed - 2021-11-29T154425.412 (Mobile)

ハワイならでわのロコサンタがお店に出ていました。

ハワイに来た手の頃は、冬にクリスマス?!そしてゾウリのサンタもおかしい!と言う感じでしたが、最近は、これぞハワイのサンタと思えるから不思議です。

unnamed - 2021-11-29T154407.306 (Mobile)

現在は何処に行ってもクリスマスのメローデーと人混みです。クリスマスが近づくにつれて、セールスも盛んで、先週買ったチョコレートやナッツの値段はあれから20%も安くなっています。

ショッピングには最高の季節ですが、長い行列にガマン出来たらです。

こんな慌ただしい時期でも不動産は良く動きます。コンドは新しいコンドは良く売れていて、競争率が高いです。あるコンドは20ものオファーが入っています。

クリックをお願いいたします。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ