unnamed - 2022-06-03T120921.099 (Small)

ココにおもちゃを買ってくると、何も言わなくても察して、買い物袋の中をクンクンと探し始めます。

しかしどのおもちゃも長持ちしません。壊れたおもちゃが沢山あります。


unnamed - 2022-06-03T120943.233 (Small)

庭に出ると、大きな葉っぱなどをくわえて来て、プレゼントしてくれます。いつも何かを口にくわえています。いつもボールなどを噛んでいますから、ココの歯は真っ白です。獣医さんには、良く歯の手入れをしていますね、と褒められます。

unnamed - 2022-06-03T120932.889 (Small)

犬を飼った事無い人は、犬の面倒は大変だろうと思うでしょう、旅行に行くのも何をするのもココの事を考えて予定を立てなければなりませんが、それ以上の計り知れない見返りは、飼ってみないと分からないと思います。


                        ============================

                     美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。   

            にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ