unnamed - 2021-05-11T103956.714


散歩をしていると、とても良い香りがしてきました、どこから来るのかと良く見たら、ある家の前に大きな白い花が咲いていました。


余り珍しいので、近くに行って良く見たら、人間の頭ほどある大きな蓮の花が豪快に咲いています。


余り見事なので、綺麗ね綺麗ねと言いながら眺めていると、東南アジア風の持ち主がにこにこして出て来て、自国でもこんな大きな蓮の花は咲かないと言っていました。

そして親切にも、苗を上げるから持って行きなさいと何回も言われてまた感激。次回有り難く頂きに行こうかと思いました。朝から何だか良いことありそう。

モーハワイから移転しています

モーハワイのサイトは5月15日で中止になります

暫くはhttp://michihawaiifudousan.livedoor.blogでお願いいたします。

fudousanhawaii.net が実際のサイトですので書き取りをお願いいたします。

私のブログを読まれましたら、是非クリックして下さい。ありがとうございます。

============================

美智子のやさしい不動産学〜KZOOで毎月第1土曜日3pm〜ラジオ番組で不動産事情をお伝えしている美智子のブログ。小さな物件から大きな物件まで幅広く取り扱うフレドリック美智子にお任せください。